12月24日になってしまいました


というわけで雪歩誕生日おめでとう!



ちなみに紹介記事まだ書けていませんゴメンナサイorz
「よくもだましたァァァァ!!(AAry」
と罵ってくれてもいいと思います(『ヒストリエ』最近読んでハマリました)。



とりあえず、明日までに年賀状作らないといけないので、記事をうpするのはその後ですね……。



(以下蛇足)



アイドル誕生日記念に何もしないことが恒例化するとアレですので、やっつけでゆきぽを描いてみました。



年賀状印刷のために買ったプリンター(EP802A)のスキャナー機能で取り込んだモノです。
これは便利w
今まで下絵も全部マウスでチマチマ作ってましたからねー。



こういった自作絵を晒すと、
「なんだよ、あずささんやりっちゃんが好きとか言ってるのはカモフラージュかロリコン乙www」
などといった、謂れなき中傷(笑)をいただいてしまうことがあるのですが。
こうして見ると、そう言われてもしかたのない絵を描いてるなという気がしますw