2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モニター募集中!(やや嘘)

とりあえず今、こんなモノを作ってます。 まあ、見ただけでは何だかよくわからないものですが…… 「社長変身(内→外)」 とでも名付けましょうか。 「紙芝居クリエイター」を展開しているフォルダーの「rule」に突っ込んで、トランジションとして使用してみる…

7月19日ですね!

というわけで、あずささん誕生日おめでとう! でも、何も用意できていませんがorz あずささんマジごめんなさい…… 別にドラクエやってたとかそういうのはないのですがねぇ。 というか、DS持ってませんw だから男の娘さんとかもスルーですよ!(たぶん) り…

『美希の天下創世』第18話の紹介であります

まず最初にお断りしておきます。 これから書く内容には、『美希の天下創世』のネタバレ要素が含まれています。 未視聴の方は十分にご注意ください。 あと、多分に独りよがりな想像が多いです。 「お前の独断なんかしらねーよ」 「勝手な感想書くな」 「別所…

りっちゃん許して……

やっとできました。 りっちゃん誕生日おめ! 【ニコニコ動画】【短編】「ユメミセ」【NovelsM@ster】 しかし、何日遅れれば気が済むのだと。 まあ、遅れることが確定してからというもの、開き直って気になっていた部分を作り直したりしましたからね。 おかげ…