2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく完成しました

というわけでうpしてみました。 色々とゴメンナサイと言わざるを得ない出来ですが。 【ニコニコ動画】【アイマス架空-taleパーティL4U!】勝手に色々捏造してみた ブログも今年はもう更新できない気がします。 クリスマスもし○とで涙目wです。 というか、投…

毎度毎度のことですが……

今週末公開を予定していた支援動画のことです。 はい、またしても間に合いませんでした…… いつも見苦しい言い訳ばかりではアレなので、亜美真美でも眺めて和んでください。 何事も予定通りには行かないものですけど、動画編集で相当手こずってます。 メモリ…

「iM@S 架空tale Party」視聴完了〜、そして……

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「iM@S 架空tale Party」 epilogue ひとことで言えば、 「すげーたのしかった!w」 ですね〜。 開催や運営に携わった皆様、本当にお疲れ様でした。 そしてありがとうございました。 様々な「個性」のぶつかり合い、それぞ…

「iM@S 架空tale Party」絶賛開催中!(たぶん)

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「iM@S 架空tale Party」 Prologue さて、「嘘だよッ!」から始まったお祭りもいよいよ大詰めですね〜。 今視聴中なんですけど、シークが全く進みませんwwwww 【助けて!!!】 ちょっとお風呂にでも入ってゆっくり見…

『美希の天下創世』第14話前編の紹介なんです

まず最初にお断りしておきます。 これから書く内容には、『美希の天下創世』のネタバレ要素が含まれています。 未視聴の方は十分にご注意ください。 あと、多分に独りよがりな想像が多いです。 「お前の独断なんかしらねーよ」 「勝手な感想書くな」 「別所…