2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月末近況

どうでもいい話ですが、「gimp」は「GIMP」って書くのが普通なんでしょうか。 起動画面で「gimp」って出るので前回そう書いたのですが、公式では「GIMP」って書いてあるんですよね。 うーん、正真正銘どうでもいい話です、本当にありが(r…

苦手な冬に立ち向かってみた

この企画は「寒いのが苦手なある一個人が、いかにして冬場を乗り切るか?」というテーマを元に作成されています。 したがって、「美希の天下創世」とは全く関連性のない内容となる場合がほとんどです。 閲覧される場合には、その点をどうかご了承していただ…

『美希の天下創世』第14話後編の紹介とネタバレ注意?な余談

まず最初にお断りしておきます。 これから書く内容には、『美希の天下創世』のネタバレ要素が含まれています。 未視聴の方は十分にご注意ください。 あと、多分に独りよがりな想像が多いです。 「お前の独断なんかしらねーよ」 「勝手な感想書くな」 「別所…

マイペースにも程がある

とりあえずごめんなさいorz たぶん明日か明後日には記事が上がってるのではないかな〜と思います。 病気とかはしていません。 単なる筆不精です。 寒いと何もしたくなくなるタチでして…… 色々と忙しかったのもあるのですが。 「im@s新年会」もまだ見てません…

あけましておめでとうございます

「もう8日じゃねーかw」 と突っ込まれそうでも気にしない姫路民ですこんばんは。 ぶっちゃけ冬はテンションが下がりまくるので、あまり気分はおめでたくありませんw 「なんでこんなクソ寒い時にバタバタせにゃならんのだ!」 とブツブツこぼしながら年越…