後の祭り中


最近感想記事がスローペースで申し訳ない姫路民です。
そろそろエンジンかけないとなぁ……



そんなことを思いつつ、今日は先月末のお祭りを今頃追いかけているという話でございます。
例によって「美希の天下創世」とはあまり関係ない話なので、おヒマな方だけお付き合いください。



・最近ゆっくりできるようになったと思ったら、先週末は休日出勤とかでしたorz



普段は別に気にしないんですけど、「シネ☆MAD」と「ネタ☆MAD」にリアルタイムで参加できなかったのが少し残念。
そんなわけで、現在進行形で動画視聴中です。



本当は「ネタ☆MAD」に参加しようかなとも思っていたのですが、
「感想記事も書かずに何遊んでんだYO」
とか突っ込まれそうなので自重しました。



ところがですよ!
某人気架空戦記作者さんのブログを何気なくチェックしたら、
「ネタ☆MADに参戦」
とか書いてあるじゃないですか!!!



こんなことなら万難を排してでも参加しておくべきでした……
「別所○治Pも参加してるんだしいいよね^^^^^」
と言える絶好のチャンスだったのに!!!



しかし今更悔やんでも「後の祭り」。
まぁ、やろうかなと思っていたのは、
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 別所家風」
などというロクデモナイものだったのでいいんですけど。
komaPが美妓皇帝で作っておられますしw



それにしても、こういう祭りは楽しいですね。
祭りの数が多いとPの皆さんが大変だと思うのですけど、視聴者の立場で言うならどんどんやってほしいなと思います。



ちなみに、先述した某人気架空戦記作者さんの作品ですが、私は兵器関連に疎いのでよくわかりませんでしたw
でも、小鳥さんの最後のセリフは大笑いしましたよ!w