「iM@S 架空tale Party」視聴完了〜、そして……




ひとことで言えば、
「すげーたのしかった!w」
ですね〜。
開催や運営に携わった皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。



様々な「個性」のぶつかり合い、それぞれに意匠を凝らされた作品の数々を目の当たりにして、
「自分の想像力なんてたかがしれてるな〜w」
と改めて思い知ることができました。



個々の作品についてあれこれ言っているとキリがないのでやりませんけど、どの作品も非常に面白かったです。
反省室行き認定されているものも含めてですw



見てる側の人間なので気楽にこう言えますが、やってる方は大変だったでしょうw
またやってくださいと言うことはできませんけど、またやってくれたら嬉しいなぁとは思います。



・さてさて


ここでやめていれば「いい話」で終われたんですが……
まぁ、最近また色々作って遊んでいたわけです。






しかし、さすがに今回は怒られても仕方ないのではないかと思ったり思ったり。



うん、まずは落ち着いて言い訳を聞いて星井。



そもそも私はパロディー大好き人間です。
「じゃあ、『美希の天下創世』のパロディー作品をつくっちゃおう」
という流れになるのは極めて自然であり、不可避な欲求であったと言えましょう。



ただ、これを動画として公開するとなると話は違ってきます。
本気で腹を立てる人が出てきてもおかしくないと思うのですよ。
このブログを読んでくださっている方なら、
「またバカがバカなことやってやがる(#^ω^)ピキピキ」
くらいで(たぶん)許してくれるのではないかと思うんですけど……。
さすがにそのような「甘え」を誰も彼もに押し付けるわけにはいきません。



そんなわけで、「ニコニコには上げずここでaviをこっそり配布しようかな」とか、「いっそお蔵入りさせようかな」とか色々考えてました。



でもせっかく作ったものですから、ちょっと細工してニコニコにアップしてみようかなと。
公開は今週末あたりを予定しています。
「おいやめろ馬鹿」
という意見は受け付けていますので、止めるなら今のうちですよ!



ちなみに、内容は百合M@Sではありませんので安心してください。



というか、
「なんだ、百合M@Sじゃないのか……」
とガッカリはしないでください。