ようやく完成しました


というわけでうpしてみました。
色々とゴメンナサイと言わざるを得ない出来ですが。





ブログも今年はもう更新できない気がします。
クリスマスもし○とで涙目wです。
というか、投げっぱなしにしている年賀状をそろそろ作らないとヤバイです。



そんなわけで、一足早いですがよいお年を!



あと、雪歩の誕生日を祝えないことを許してください……



以下、軽く裏話でも。



しかし、10分越えって長すぎですねw
制作の上で予期せぬ不具合が大量発生してしまいましたよ。
いい経験といえばそうかも知れませんが……
架空戦記Pの皆さんも随分苦労なさったのではないかなぁとしみじみ思いました。



さて、内容に関して少しばかり。



こういった「パクリ」っぽい作品をうpすることは結構悩んだのですけど、まぁお祭りということで許していただきたいなと……
本編でまだ出演していない一条さんを登場させることも相当悩みました。
これは強く言っておきたいことなのですが、
「こういう性格にして欲しい」
ということではありませんので……。
捏造ですから!
あくまでも「悪ノリ」と考えていただきたいと思います。



というか、本当はもっと本編からかけ離れたカオス展開にする予定だったのです。
でも、話がまとまらず、悩んでいたところで本編33話の嘘予告を視聴し、
「これだ!」
と思い立って一気にシナリオを書き上げました。



おかげで「通販パート」も捏造するハメになったのですが……
まぁ、このあたりの話は長くなるのでこれぐらいにしておきましょう。



あと、完全に私信ですが、動画のコメントでいただいた、
アイキャッチP」
を正式に襲名することにいたしました。
アイマス動画を投稿する際にはこの名前を使わせていただきたいと思います。
コメントを書き込んでくださった方、ここをご覧になっておられるかどうかは分かりませんが、どうもありがとうございました。
いや、めっちゃ嬉しかったんですよ、黙ってましたがw



最後に、捏造したアレを貼って終わりましょう。



縮小を前提に作ってあるので、大きいとアラが目立ちますw
でもこういうの作るのはホント楽しいです。