こちらからもリンクをさせていただきました

この度、めでたくも2つのサイト様とリンクを結ぶこととなりました。



「別所家の縁側にて」 さま


「続・空から降ってくるので」 さま



考えてみれば、作者様本人のブログどころか、『美希の天下創世』本編へのリンクすら張ってなかったんですよね〜。
ということで、こちらも追加。
「それはもっと早く追加しとけよこのピーナツ野郎!」
とか言われそうです……


「このブログの記事に興味を覚えたので作品を見ようと思った」
などという状況は、まずないだろうと考えたのもあるんですが。
しかし、1番の原因は、
「そもそもリンクとかどうやれば出来るのかわからなかった」
という私の無知から来るものでして……
時々、こんな自分がブログ管理してていいのだろうかと不安になります。



アイマス関連動画の紹介サイトとして、「続・空から降ってくるので」はよく利用させていただいています。
そのサイトで、まさか自分のブログが紹介される日が来るとは思ってもいませんでした。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
前回のエントリでも書きましたが、リンクなどを制限するつもりは今のところまったくありません。
紹介も批判もなんでもOKです。



以上、簡単ながらリンクの追加報告をさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)。