もう水曜か……

時間が経つのは早いですね。
さすがに以前のごとく2週間放置とかはマズイ気がするので更新に来ました。



ただ、今日は感想記事は掲載しませんので、それ目当ての人はもうお帰りになってもいいかも。
まあ、『美希の天下創世』にまったく関係がないという話ではありませんが。
暇な人だけお付き合いください。



・こんなの作ってました

「やってみようかな」と思い立ったらやってしまう人間なのでつい……





かねてから、
「支援動画作れる人ってすごいなー、憧れちゃうなー」
と思っていたので、やってみました。



アイキャッチばかり作ってどーすんだw」
と、作ってから思いましたが、まぁ、作っちゃったものは仕方がないというか。



はじめはVS9(特別版)だけで作るつもりが、どうにも物足りないとNiVEに手を出したあたりから泥沼で大変なことに……
この前の土日でゆうゆう完成できる予定がズレにズレ。
結局、今の今までかかりました。



でも、楽しくはありましたけどね。
何かを作るということは、苦労の方が大抵は多いんですが、完成するとやはり嬉しいものです。



あ、そうだ。
私はネットやニコニコの「流儀」みたいなものについて、かなり無知な方だと自覚しております。
もし、上の動画でなにかまずい点を発見されましたら、お手数ですがコメント等で指摘していただけるとありがたいです。
削除も含め、可能な限り早急に対処いたします。



さて、ではそろそろ感想記事を書き始めますか……
動画ばっか作っていたので、全然書いてませんw
予定としては、また新作の26話があがった直後、のつもりです。