さてどうしよう


今週は本編がお休みでしたので、暇つぶしに色々やってました。
そのひとつがこれです↓



レイアウト確認用テスト画像



投稿したアイキャッチ集のコメントで、
「やすっち達も見たい」
というコメントがありましたので。



というか、当初は入れる予定だったのですが……



加工前

加工後



加工前は頭や肩が切れた画像になっているんですね。
切れたままですと見栄えが悪いので、書き足しました。
烏帽子はとんがらせないと駄目なんですが、めんどくさいので手抜きしてますw



しかし、やすっちはまだしも、問題は「じぃ」こと別所就治様。
この方、鎧着てるんですよね……
しかもバッチリ両肩が切れています。



私の美術の成績は5段階評価で「2」(1が落第)。
「鎧の書き足しとか無理ぽw」
と思い、断念していたのでした。



でも、簡単に諦めるのは悔しいので、こっそり作ってるんですが。
ひょっとしたらそのうち完成するかもしれません。
完成しないかもしれませんw



ちなみに、画像ばかりいじっていましたので、紹介記事の方は進みませんでした。
雑然と時間を使うと時間なんてあっという間に過ぎますねぇ……
ちょっと反省。