マイペースにも程がある


とりあえずごめんなさいorz
たぶん明日か明後日には記事が上がってるのではないかな〜と思います。



病気とかはしていません。
単なる筆不精です。
寒いと何もしたくなくなるタチでして……



色々と忙しかったのもあるのですが。
im@s新年会」もまだ見てませんよw



とりあえず記事が書きあがったら見ようと思っています。
「ちょっと息抜きに……」
とか言って見始めたら、えらいことになるのは間違いないですから!





さて、以下は完全に独り言です。
鬱な文章を読みたくない方は見ない方がいいです。







先日、とあるブログの記事を読んで泣いてしまいました。
感動とかでなく、身につまされて。



「人生山あり谷ありさ〜」
と元気な時ならカンタンに言えます。
でも、そんな言葉が「残酷な現実」としか感じられない瞬間があることを、知りたくも無かったのに知ってしまっている身としては、もう泣かざるをえませんでした。



ネットの海の向こう側にいる人に私が出来る事といえば、
「何かいいことがありますように」
と祈ることぐらいです。



それぐらいしか出来ませんが、本当に心からそう祈っています。