一月末近況


どうでもいい話ですが、「gimp」は「GIMP」って書くのが普通なんでしょうか。
起動画面で「gimp」って出るので前回そう書いたのですが、公式では「GIMP」って書いてあるんですよね。



うーん、正真正銘どうでもいい話です、本当にありが(ry
以後も、多分かなりどうでもいい話かもしれません。
あー、でもちょっとはどうでもよくないかもw



・新しいオモチャ(GIMP)に夢中


ダウンロードしてからというもの、ブログの記事作成をほっぽり出してお試し使用中です(こら)。



しかし、あながち「美希の天下創世」と無関係というわけではなくてですね。
またアイキャッチを作っていたわけですよ。
正確に言うならアイキャッチ用の素材ですけど。
はっきりいって、制作にすごく面倒なお方たちがいて困ります。


アイキャッチ制作に面倒なキャラその?
宮部継潤さんの画像


左肩の袈裟が画面からばっさり切れてます。
ちょ、これ書き足すのすごく面倒そうなんですけどwww
ボスケテwwwww


完成図


まぁやりましたけどね。
「書き足しなんて始めるんじゃなかったwwwwww」
と765回ぐらい後悔しながら!



しかし、宮部さんはまだまだ序の口でした。
もっと大変な人が他にもいましてですね……


アイキャッチ制作に面倒なキャラその?
頼廉君の画像


めんどくさそうな形の鎧が、これまたばっさりと切れているじゃないですか。
自慢じゃないですが、私の美術の成績、10段階で2だったんですけどwww(1が最低です、念のため)


完成間近(?)


あとパーツ2つ付けて色の調整すればいい所まで進めてますが、なんか形が気に入らないんですよねこれ。
とはいっても、どう手直ししたらよいのかが分からないので直しようがないといいますか。
「これはひどすぎる」
等の突っ込みが入らなければこのままで行こうとは思ってます。
突っ込みが入っても、修正方法が思いつかなかったらこのままですがw