彼が意外なラスボスだった件


愚痴っぽい話なのでいきなり格納で!
あ、紹介記事は水曜あたりを予定しています。
例によってヒマな人だけお付き合いください。



正直、思ったより相当手間取ったですよ。



鎧の形が納得いかず、何度も書き直したのです。
しかし、結局どうにもならず、最初に作ったもので妥協することになりました。
赤松さんは郷土思いの好漢ですから頑張りたかったのですが……。


もう公開はしませんが、これで武将グラは切り抜き終了です。
長かったなぁ……。
でも、ここからが本番なんですけどね!



最近更新が遅すぎるので何とかしたいなーと思いつつもなんともかんともできなくてorz
そろそろ温かくなってくるので何とかなりそーな気もしますがw