土日キタ!

休日はだらだらと過ごすのが好きな姫路民です。
気を抜きすぎて2週間ぶりの更新になってしまいましたよ。



文章書くのは動画作るより何十倍も楽だと思うので、少し気合入れて更新しなくては。
このままだとブログを作った意味がないw



別所就治Pのブログを見ると、今日を乗り切れば休日と書かれていましたが、どうだったのでしょうか。
ファンとしては早く続きを見たいと思う気持ちはありますが、忙しい時は無理せず休んで欲しいとも思うんですよね。
いや、自分が更新サボってる正当化とかじゃありませんよ?



さて、前回の話の続きをしようかと思ったのですが、また長い話になるのでちょっとやめておきます。
ないとは思うのですが、別所就治Pの目に入って貴重な土日の製作時間削っちゃったとかなってしまうとアレですので・・・
新作が発表されるか、お休みのお知らせが告知された時にでも上げることにしますね。



今日は色々と日記の書き方を試して遊んでようと思います。

     ,。、_,。、  * 
  * く/!j´⌒ヾゝ     
     nん'ィハハハj'〉n  うそだよー 
 + (ヨゝノ゚ ヮ゚ノノ E) 
      Y     Y    * 

ホントは11時ごろになるともう眠くてだめですw
あふぅ・・・