6月23日がやってまいりました

『美希の天下創世』の新作は25日以降になりそうなのかな?といった感じですね。
いつも書いてますが、無理せずゆっくり作っていただけるといいな〜と思います。
それこそ、数日遅れどころか数週間ぐらい遅れてもいいですよ。
製作側にも視聴側にも、それぐらいのゆとりはあっていいんじゃないかなと。



まぁ、『iM@S演義』のような例外も、あってもいいとは思いますがw



というわけで、紹介記事もとりあえず新作が来るまではお休みします。
「新作は来週に延期」とか告知されれば、水曜あたりにアップするかもしれません。



さて、このまま記事を終えてもよかったのですが……
なんと言っても、今日は彼女の聖誕祭ですからね!
というわけで、りっちゃん誕生日おめでとう!!!





ほんとはコレただの習作で、本番では姫路城を背景に着物姿のりっちゃんがぶいぶい!しているイラストを書こうと思っていたんですが、どう考えても技術や時間が足りませんでした。
でも反省はしてない。
「イラスト支援するのはりっちゃん好きの嗜み」
みたいなイメージ(偏見とも言う)があって、1度やってみたかったのです。
パソコンで絵なんか描いたこと無かったけど、りっちゃんのために頑張ったよ!



ちなみに、製作にあたり、フリーソフトPixia」を使用させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。



それにしても、見事なまでに『美希の天下創世』となんの関係も無い話題でひとり盛り上がってますね。
ただ、何かを好きになるということは、
「バカになっちゃう、バカになっちゃうよ〜」
とほぼ同義だと思ってますので、そのへんは生暖かくスルーでよろしくお願いいたします。