やすっちが特別出演と聞いて飛んできました



カオスな前説で始まる「アイマス野球道Girls’s・三年目」。
亜美真美が出演することでますますケイオティックにパワーアップ(?)!
しかし、どのカードもすごいというかひどいというか……w



でも、こういうおばかなノリは好きなので、見ていると自分もやりたくなりますね。
このブログをもっとカオスにしちゃうわけですよ。
亜美真美を司会に据えれば完璧です。
もう何のブログなのだかわからなること間違いなし!



まぁ、私はチキンなのでそんなことはやれませんけどw
というか、
「んなこと考えてる時間があったらとっとと記事書け」
と言われそうです。
どーでもいい話題でいいから週1ぐらいは更新したいのですが。
なかなか思うようには行きません。



また文章が言い訳っぽくなってきましたね。
一応、紹介記事は明日あたり掲載予定です。