なんだか色々と大事件が!

まずは神こと若林さん、ご結婚おめでとうございました。
若林さんの活動が無ければ、自分もこんなにりっちゃんスキーではなかったと思います。
そういう意味では「恩人」ですので、ぜひ幸せになっていただきたいです。



そして、「アイマス架空-taleパーティL4U」が絶賛開催中ですね。
嘘から出たマコトがここまで発展するとは誰が想像したでしょうかw
この調子で架空戦記ももっと盛り上がっていくといいですね〜。



「美希の天下創世」の紹介ブログとして外せないのが別所就治Pの動向。
某新作ゲームで新たな歴史の1ページを刻んでいたようですが、しっかりと新作もうpされているようです。
しかも今回はあずささんが中心で話が展開する予感が!
でも、なかなかシークが進みません!
【助けて!】



とまあ、待ち時間がヒマなので書いてみましたが、私はといえば何もやってません。
ぐーたらなことこの上ないですね、まったく。



…………。



ごめんなさい、ちょっと嘘つきました。
ほんとは今日に合わせてまた作ってました、色々と。



でも間に合いませんでしたwww
サーセンwwwwwwwwwwwwww



銀河英雄伝説のやりすぎか?」
と思われるかもですが、最低動作に必要なベンチスコアが1500必要なのに、3桁しか出なくて涙目wな私には無縁の世界です。
(`;ω;´)ウッ



さて、次は23日ですが、そのつもりで作ったら多分また間に合わないだろうなぁという気がします。
完成したらその時点でテキトーにうpの方がよさそうです。
ただし23日までに!
これぐらいは言っておかないと完成する気がしないw



あと、紹介記事は水曜日あたりに掲載予定です。