マイリストの動画紹介2(姫路民版)


今回の記事も、「美希の天下創世」本編とはあまり関係のない内容となっております。
あ、でも41話のネタバレがちょっとあるかも?
その点ご注意の上、おヒマな方はお付き合いください。


ちなみに本編紹介記事は、早ければ明日、遅ければ水曜日あたりにうp予定です。



・ゆっくり聞いていってね!



サムネといい、出だしといい、出オチ系のジョーク作品かと思いきや!
思わず目を見張るガチ作品となっております。
「千早ファンの秘境」
タグも納得の出来と言えるでしょう。



この作品、私の中のイメージの千早像にすごく合ってるんですよね。
優しさと寂しさが同居しているような感じなんかが特に。



せっかくなので原曲の方も貼っておきます。
機会があれば、アイキャッチでも使ってみたいですね〜。




こういう作品をみていると、
「文章やアイキャッチでどこまでこの表現力にせまれるかな……」
などど、無謀とはわかっていてもつい考えてしまいます。



まぁ、私はある程度考えたら、「これが限界!」とすぐ割り切ってしまうのですがw