8月29日でーす!


というわけで、まこちん誕生日おめでとう!
まあ、今年も何も用意していないのですが……
ごめんよ真orz
そろそろガツーンと殴られそうな気がします(乙女なアイキャッチ未だに作れてないですし)。



本当は、あずささんと真がキャッキャウフフしているイラストでも書こうかなという(無謀な)考えを持っていたのですが。
うん、全然間に合わなかったですね。
というか、社長トランジションとかもまだ作れてないし!



とりあえず、やれることからちゃっちゃと片付けていかないとダメですね〜。
社長トランジションは、NiVEの新プラグインを活用すればもっと綺麗に作れそうな感じなので少し後回しにして、このブログ本来のメインコンテンツである本編の紹介記事を明日あたりに……



うーん。
無理かな……?



(以下は限りなく独り言に近い内容なので格納)


最近、悩んでるというほどではないのですが、考えていることが2つほどあります。
ひとつは、私の「姫路民(アイキャッチP)」としてのスタイルについて。
もうひとつは、腰痛P主催の「iM@S架空戦記ウソPart1祭り」について。



先日のことです。
某天下創世動画で「老婆心」なる単語を目にしたのですが、
「あれって、このブログの記事見て書いたのかなぁ……w」
と1人ニヤニヤとしておりました。
単なる偶然だったらバカみたいですがw



えーと、もしこのブログからネタを持っていったのだとしたら、どうもありがとうございました。
違うと言うのでしたら、ちょっと姫路城裏まで来てください(#^ω^)ピキピキ



いや、ホントに来て下さったらジュースぐらいはおごりますがw(麦で作ったヤツ)



こういうちょっとしたことって、聞くべきか聞かざるべきか考えだすとドツボにはまりますね。
気軽に聞いちゃえばいいんですけど、機を逃すとどうにもこうにも。
自分の優柔不断なところは何とかせねばと最近特に思います。



なんにせよ、某P様、楽しい動画を毎回ありがとうございますです。





もうひとつ、「iM@S架空戦記ウソPart1祭り」ですが、何だか開催前からもう成功したも同然な盛り上がり方を見せていますね。
というか、私も参加したいw



ただ、極めて個人的な理由で、
「でもなー……」
という部分があってですね。



私は「積みゲー」や「積読」等の投げっぱなしはなるべくしないように心がけているつもりではあります。
半ば無駄な抵抗ですけどw
ただ、そういう状態になってしまう時は、例外なく「複数」という文字が絡んできます。
あれもこれも手を出して、どれも中途半端になってしまい、結局全部投げ出してしまうってパターンが多いです。



だから、ちょっと二の足を踏んでいる、と言ったところでしょうか。
心底「すげー面白そうwwwww」とは思うので、ひょっとしたら無茶して参加するかもしれません。
でも、それでただでさえ遅れがちなブログ更新がさらに遅れたりしだすと、別所Pが許してくれても自分が自分を許せなくなりそうな気もします。



あ、とりあえず、
「最近色々手を出してるからブログの更新が遅いの許してね」
とか言いたいわけではありませんよ念のため……w