目がかゆい……


公私共に色々ありすぎて、更新が遅れに遅れている姫路民ですこんばんは。
とりあえず風邪がなかなか治らなくてしんどいです。
体調崩すと鼻に来て、花粉症に近い症状が出る人なのですよ。



それにしても、3週間以上も時間を空けると、書くことが多すぎて収集がつかなくなりますね。
しばらく週1ノルマでも背負った方がいいかもしれません。



小鳥さんの誕生日まで完全スルーになってしまったのは個人的に残念でした。
黒井社長とか涼ちんとかはどーでもいいんですが(おい)。



アイマスDSや天道など、やりたいゲームはあってもやる時間がなさそうなのは、まぁある程度予想してましたけど。
やっぱりやりたかった……w



そんなわけで、とりあえず生存報告を兼ねての近況報告でした。
最後に、リアルの憤懣を格納シャウトして明日からまた頑張っていこうと思います。





とりあえず、


出来ないなら出来ないってちゃんと聞いた時に伝えといてくれYO!w



わざわざ電話確認してから出向いてるのに、行ってから「やっぱできません^^^」とかマジないわwww
○○○○支店の××野郎、今すぐ■■■■!!!!!